波留の歯並びは?歯茎が大きい?歯が黒いのはタバコ?矯正は?

スポンサードリンク
Pocket

スポンサードリンク

波瑠さんはNHK連続テレビドラマ小説「あさが来た」などで有名な、若手女優さんです。ただ、「歯の大きさや色 / 歯茎 / 歯並び が目立つかもね」「歯が黒いのはタバコ?」「矯正しないの?」という声が一部あります。今回は波瑠さんの歯についてまとめました。

.

波留 さんとは?

それでは、さっそく見ていきましょう!。

関連画像

名前:波瑠

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都足立区

身長:164cm

事務所:ホリエージェンシー

職業:女優、ファッションモデル

スポンサードリンク

活動範囲:映画、テレビドラマ、CM、雑誌など

端正な塩顔ですよね、、、。キリッとしたシャープな印象が素敵です。ですが、、 

 

.
スポンサードリンク

歯が目立つ?

笑顔が素敵な波瑠さんについて、歯が目立つという声がチラホラあります。実際はどうなのでしょうか?

 

黒い?タバコが原因?

上の画像をみる限り、真っ白な歯というわけではないかもしれません、、、。ですが、黒いというほどではない気がします。どうやら『一般的な女優らしくない歯の色』が誇張されただけにすぎないみたいですね、、、。喫煙が原因とかいう噂があります。ただ、これはデマでしょうw.女優さんって、白すぎるほど白い歯だったりしますよね。役者さんは、映像のお仕事です。ご自身のキャラクターだけではなくて、歯の白さも気にしなければいけない職業なんでしょう。とにもかくにも、波瑠さんの歯が黒いといううわさは、真っ白ではない波瑠さんの歯に対しての誇張された噂だということです。

歯が大きい?

波瑠さんは、顔は透明感があって塩顔でかわいいのに、歯がまるでハリセンボンの箕輪はるかさんのようで、歯が大きくて、見栄えが少し悪いと言われています・・・。

画像検索結果

(ちなみにこの画像は 箕輪はるかさん。)

たしかに、波瑠さんの歯は、一本一本が大きい気がしますね!歯の一本一本が大きい人は、遺伝の影響が大きいそうです。また、歯が大きい人は歯並びが乱れがちになるんだとか。
.

歯並びと歯茎は? 矯正しないの?

ひとつひとつの歯が大きいと、あごの限られたスペースを互いの歯を圧迫する事が、歯並び 悪化の原因みたいです。これを治すには、何本か抜歯をしなければなりません。

そして、やはり波瑠さんは10代の頃に、歯並びを改善するために矯正してたらしいですね。何本か抜歯して、矯正してたらしいです。そのためか、治療後の副作用として、残った前歯がアゴよりも前にでてしまい、歯が大きいように見えるみたいですね、、、。

波瑠さんの歯はインプラントであり、前歯が大きく見えるのはそのためだと考える人も、中にはいました。ですが、歯科に詳しい人によると、間違いなく本物の歯みたいです。

断定できないですが、波瑠の歯が大きく見えるのは、矯正の可能性が高いと思います。歯が目立った結果、黒いと考える人が少し増えてしまっただけだと思います。

.

 ネット民の声は?

波瑠さんの歯に関しては、こんな声があがっています。

うーん、結構厳しい評価ですね、、、汗

 

.

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、波瑠さんの歯についてまとめてみました。波瑠さんの歯は前から大きいとは思ってましたが、中にはかなり厳しい意見をもってる人もいるみたいですね、、、。

歯が大きいのは事実なのでしょうが、見た目として目立ってしまうだけで、別に色などにかんしては、特に普通と言えるレベルじゃないかな、、と私は思ってしまいますw.

スタイリッシュな若手女優さんといての活躍が今後も期待ですよね。

 

関連記事はこちら!

波瑠さんの見た目については、コチラの記事もどうぞ!

波瑠:鼻でかい?残念で不自然?鼻の穴から鼻毛?曲がってる?変わった?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です